2015年11月28日土曜日

お見合い

今日は、中高年の方のお見合いでした。

男性60代、女性50代

   

お二人共、笑顔が絶えず、楽しくお話しておられたので、結果はきっと「OK」だと思います。でも、こればかりは、分かりません。

いい感じだったから、きっと「OK」だろうと思っていたのに、どちらか又は両方が「NO」の場合も過去には何回もありましたから。最後まで余談は許しませんね。明日の結果が楽しみです。



結果報告:

残念ですが、ご縁がなかったようです。
理由は、男性が、現在別の女性と交際中のため、その女性との交際に重点を置きたいようです。
交際中であっても、別の方とお見合いも、交際も可能です。重複交際を認めているからです。
でも、この男性は、交際中の女性以外の方との交際を希望されないのですから、この女性との交際が上手く行く可能性があります。どうか、良い交際が続きますように!


カウンセラーより




0 件のコメント:

コメントを投稿