2016年4月9日土曜日

円山公園の夜桜

~ 円山公園の枝垂桜 ~
 

円山公園の夜桜(枝垂桜)を観に行ってきました。壮大で豪華な枝垂桜がライトアップされていてとても綺麗でした。
 
お昼は暖かかったけど、夜は少し肌寒い中、お多くの人が夜桜パーティ。
週末とあって、サラリーマンや大学生などワイワイとパーティを楽しんでいました。
 

 
主人と私は、先斗町で晩御飯を食べてお腹は一杯なので、八重桜(ボタン桜)の下でビールとお酒と、おつまみを頼んで、もうすぐ散ってしまう桜を惜しみました。
 
  

 
今年は、これで桜も見納めです。
来年も又、一緒に観に来ようねと話しながら主人と円山公園を後にしましたが、まだ一杯の人が楽しくパーティをしていました。
 
明日も幸せな1日でありますように!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿