2017年3月4日土曜日

♥ご成婚おめでとう♥

♥~ ご成婚おめでとうございます ~♥
  

34歳女性と34歳男性が、めでたくご成婚されました。
 
 
女性が私の会員さんで昨年6月に入会された方です。
又、一つ運命的なお出会いとなりました。 
 
 
 
 
この女性は、小柄で童顔が可愛い方で、尊敬できる職業につかれていて、趣味も多く、きっと良いお出会いがあるだろうと思っていました。
 
積極的にお申込みをし4人程の方とお見合いをされました。
4人目の方とご縁があり、交際5ヶ月目でご成婚となりました。
 
彼は、身長も180cmと大柄の方で、真面目で誠実で優しい男性です。
彼女が小柄なので、彼にとって、彼女はとても可愛い存在だったのではないかと思います。
お住まいが近いということもあり、良い交際が続きました。
 
時々、彼女から「彼の気持ちが分からない、彼が手をつないでくれない」などの相談を受けましたので、その都度、彼の相談所さんにも相談し、それとなく彼の気持ちを探りながら、でも余り私達周りがとやかく言うと逆効果になるので、お互いの相談所の連絡を密に取りながら、でも深入りせず、しっかり見守る体制でいましたら、彼から3月に入籍することが決まりましたと嬉しいご報告が届き、2月後半に成婚退会となりました。
 
「彼の気持ちが分からず、不安だったけど、彼はちゃんと私のこと考えていてくれたんです。」と喜びのご報告が彼女から届き、私は本当に嬉しかったです。
彼女が相談してくる度に、私も不安になりましたが、彼を信じて待っていましょうと助言し、そして間無しに、このような嬉しいご報告が頂けたので、本当に仲人冥利につきる思いです。
 
同年齢の方同士の成婚は、この方が初めてのケースとなりました。
 
 
お二人共、お仕事が忙しいと思いますが、お互い助け合い、いたわりあって、末永くお幸せでいて下さいね♥
 
コウノトリが、早く可愛い赤ちゃんを運んで来てくれますように!
 
 
 
 
カウンセラー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿