2015年12月5日土曜日

もう師走

12月に入った途端、寒くなりました。やっと冬って感じになりましたね。
12月に入っただけで、何か気忙しいです。

クリスマスも近づいて来たから、クリスマスデコレーションしなくっちゃ・・お世話になった方にお歳暮送らないと・・年賀状もそろそろ準備しないと・・年末だから大掃除しないと・・普段片づけられていないところや不要な物を整理して片づけなくっちゃ・・

もう、あれこれしなければいけないことが山積みなのに、どれ一つとしてやれていません。
そのことに焦りを感じるのです。そして毎年、同じように焦りながら12月を過ごして、あっと言う間にお正月を迎えることになるのです・・・あ~ぁ

栗って美味しいよね!
 

12月は、色々することがあって気忙しいところへ、お見合い、相談のお電話も多いのです。
皆さん、お正月を迎える前に何とかと思っておられるのかしら?

年末年始休暇を一緒に過ごす方をゲットしたいと思っておられるのかも・・ね。
今年中にできること、するべきことは今年中にやってしまわないと・・ね。

明日もお見合いとご相談があるので、気持ちはいつも忙しいです。
相談業、カウンセラー業をやっておられる方々は、皆さん同じだと思います。

私は、平日、別の仕事と両立しながらカウンセリングの業務を行い、土日は、お見合いとカウンセリングの業務を行っていますので、年中休み無しで超忙しいのです。
カウンセリングがなかったり、お見合いがない土日は休んでいますから、心配ご無用なんですけどね。

この仕事が、少しでも人のお役に立つのなら、この仕事を選んだ以上、自分を犠牲にしてでも頑張らなければと思ってやっています。

1組でも多く成婚カップルが誕生してくれるように、私のできることは精一杯やっていますし、これからも同じです。私が病気で倒れてしまわない限り・・・。

では、何でもお気軽にメールでご相談下さい。できるだけ早くご返答しますから。
皆様からのご相談をお待ちしています。


カウンセラーより





0 件のコメント:

コメントを投稿