2016年5月9日月曜日

向日葵(ヒマワリ)

 ~ 母の日のプレゼント ~
 
 
娘から、母の日に、「いつもありがとう。いつまでも向日葵(ヒマワリ)のような笑顔でいて下さい。」というメッセージを添えて向日葵(ヒマワリ)の花のプレゼントが届きました。
 
 

 
 私の好きな向日葵(ヒマワリ)の花。
 
向日葵(ヒマワリ)は、太陽に向かって花の方向を変える花で、背丈を伸ばし天まで届け~ぐらいの勢いで、太陽の光を一杯に浴びようとします。
 
向日葵(ヒマワリ)は、強く明るいイメージがあります。
 
私も向日葵(ヒマワリ)のように、これからも命のある限り強く明るく生きたいと思います。




このアングルだと、どことなく犬のプードルかテリアのような顔に見えません??

じぇっちゃん、可愛い向日葵(ヒマワリ)の花ありがとう

オフィスのサイドデスクの上で、綺麗に咲き誇っているよ。
少しでも長く綺麗に咲いていてくれるように、頑張ってお水あげるからね!


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿