2016年8月16日火曜日

♥ご成婚おめでとう♥


♥~ ご成婚おめでとうございます ~♥


43歳の男性と36歳の女性が、めでたくご成婚となりました。
 
 

 
私の会員である男性は、以前、別の相談所に入って活動しておられたようですが、上手く行かなかったようで、昨年夏に私のところに入会されました。
 
彼は有名な大学+大学院を出ておられるとても高学歴な方で、年収も高く、お顔も穏やかで優しい雰囲気を持った方でしたの、私はすぐに結婚相手は見つかるだろうと確信していました。

でも、彼は女性へのこだわりが強く、自分が理想とする女性に出会えるまで、たくさんお見合いをしました。彼は条件が良いため、一杯お見合いのお申込みも届きましたし、彼がお申込みしたら殆どお申込みを受けて頂けるので、何の問題もなくお見合いがたくさんできました。

彼はお会いした女性から交際を希望されてもお断りをすることが多かったです。自分が求めているこだわりに叶う女性でなければOKをしない方でしたので、私は少し心配になってきていたのも事実です。

でも、その内に、彼は自分がお申込みをした方お二人と重複交際することになりました。
初めに交際を始めた女性は、結婚がまだ身近に感じられない方のようで、全く交際に進展が見られませんでした。
最初の交際から3ヶ月後に交際を始めることになった女性とは順調な交際が続き、1ヶ月に1回の交際状況確認では、彼からはいつも、「楽しく交際しています。」というメールが届き、私は安心していました。

でも、成婚退会はまだもう少し先だろうと思っていたのですが、お見合いした日から3ヶ月半の交際で、プロポーズを受けて頂けたようで、何と彼の入会日からぴったり1年後に成婚退会となりました。まるで緻密に計算されたかのような成婚退会となり私は驚きと喜びで一杯です。


こだわりを追求し、そのこだわりに叶う女性とお出会いできて、本当に良かったですね。


どうか、いついつまでも末永くお幸せにね♥
コウノトリが早く可愛い赤ちゃんを運んできてくれますように!



カウンセラーより






0 件のコメント:

コメントを投稿